忍者ブログ
競馬予想中心のブログ。 外れるのは仕様です。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめて初のG1です!
景気付けにあてておきたいところですが・・・

これもまた混戦(--;
どれからでも買えそうなレースなので、好みによって買い方はみなさんばらけそうですね~


今年の中京は牝馬限定戦で1200M1分7秒9が出るほど使っても早い時計が出る軽い馬場。
極端に後ろからいく馬はさすがに厳しいでしょう・・・



ということで本命

◎マルカフェニックス
前回は4着(降着12着)でしたが、1400Mの距離を考えたら度外視。
自身もバランスを崩したのに、コンマ6秒差まで詰めました。
ベストは(4010)の1200Mだと思います。
そして、コース相性も(1010)と申し分ありません。
さらにこの中間は坂路の自己ベストを2秒ほど縮めたほど体調は万全!
人気落ちした今回が絶好のねらい目と判断して買ってみます。


○キンシャサノキセキ
▲スズカフェニックス
△ローレルゲレイロ
△ファイングレイン
△スーパーホーネット
△フサイチリシャール



・マーチS
◎ナナヨーヒマワリ
○ブラックランナー
▲フィフティーワナー
△アドマイヤスバル
△アドマイヤミリオン
△ボンビネルレコード

タイム的にもここで通用してもいいはず。
マークされるであろうフィフティーワナーを他馬が追いかけてHペースになれば、
この馬の台頭も十分ありそうです。


明日は今日よりも楽しめそうです!

PR

ここもまた混戦模様


◎サブジェクト

いまいち信頼できないですが確認すると、5番人気。
しかし、どちらかといえば札幌など重い馬場のが良さそうな気もしますが、
阪神は京都や東京と比べたら、軽くないですし、巻き返しを期待します。
あと、このコース実績のある藤岡騎手も魅力ですし、前にいけたら楽しめそう


○ロードバリオス
▲アドマイヤコマンド
△ロスペトリュス
△ディープスカイ
△オースミスパーク



・日経賞

グランプリホースはここから始動ですね~
有馬は馬番間違いで外しましたが・・・

◎トウショウナイト
○マツリダゴッホ
▲アドマイヤモナーク
△シルクフェイマス
△ヨイチサウス


時間がないので、簡単に・・・
復調をみせてきたので、マツリダとの2キロ差を生かして期待。
本番よりもこっちで!

<的中馬券>




cb7af804.jpeg


d6f104d2.jpeg















db4019b9.jpeg














前日予想では、期待もしていなかったフローテーションですが、
パドックがキビキビとしていて、好感がもてたで、こっちからも買うことに。
馬連と枠連迷いましたが、本命が同枠ということで枠を選択したのは愛嬌ということで(^^;


そして、おもしろくないとケンしようと思っていた阪神大章典ですが、
アドマイヤジュピタの単が7倍・・・
しかも今回は-10キロは絞れた証拠。
ツメの甘い+休み明け+前哨戦を考えれば、ポップロックの頭はないと思い、
さらにフジはすでに長距離ではたいした成績はなく、どちらかと中距離あたりが向いている。
とくればこれしかないと思い、ジュピタの単を買いました。


今回はかなり上手くいきましたが、
やっぱり競馬は当日の情報も大事だなと思いました・・・









勝ったスマイルジャックは、やっと惜敗に終止符を打った感じですね
相手なりに走るので、次回もヒモで買いたいですねー

そして、二着フローテーションは、パドックでキビキビ歩いていたので穴をあけそうな気がしました。
でも一番は、ウチをついた横山Jの好騎乗だと思います。

三着ショウナンアルバは、陣営のレース後のコメントからして本気度は低かったような・・・
試すことが色々あったのでしょうが、落ち着いたペースになり、あそこまでかかっても3着
力のあるところはみせてくれたので、本番でもかってみたいです。


・気になった馬

アサクサダンディ(4着)
終いも伸びていただけに、もったいない競馬。
力は十分あると思うので、次狙いたいです。

・ドリームシグナル(6着)
若干距離が長かった感じ・・・
次はマイルあたりで見直したい。

サダムイダテン(12着)
手ごたえもなく終わった模様
もともとはアンカツがほれ込んだ馬なので、素質は十分なので
条件が変わったときに再び狙いたいです。

ども、アルバです。

牡馬路線も混戦の一途をたどっています・・・


◎ドリームシグナル
混戦ムードなので、体調重視でいきたいと思います。
先週の坂路ではラスト1F11.9と以前よりさらにパワーアップしている印象。
そして、今週も抜群の時計で上がってきた。
前回のような後方一気といったレースだけでなく、前でも競馬できる馬だと思うので、期待します!

○サダムイダテン
▲ショウナンアルバ
△スマイルジャック
△アサクサダンディ
△レッツゴーキリシマ
△アイティトップ

こんばんわ、アルバです。

さて、今年の荒れる三歳路線、一体どの馬が強いのかもう訳がわかりません・・・
でも逆に考えれば、評判馬でも大敗することがいえるので、穴狙いに徹底したいと思います!

さてまずは気になる馬場状態ですが、JRAのHPによると、
「3~4C内側が少し損傷していますが、その他は引き続き良好な状態です。」
とのこと。
なので、特に気にせず、予想していきたいと思います。




◎カレイジャスミン
人気にならないこと前提で・・・
前回は負けすぎた感がありますが、どちらかというと直線に急坂のあるコースの方が向いていそう。
阪神で、1.34.4で走っていてタイム的に上位ですし、人気になりそうな馬が後ろからいく展開になるとおもうので、比較的前で競馬できるこの馬は有利だと思います。


〇ハイエストホワイト
▲ブラックエンブレム
△ムードインディゴ
△マイネウインク
△スペルバインド
△プティマカロン
カウンター
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アルバ
性別:
男性
自己紹介:
穴馬の探求をしています。
ただ、まだ駆け出しですが(^^:
犬と自分時々その他。
↓馬以外の内容はコチラ。
最新コメント
[04/02 アルバ]
[04/01 タクト]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 馬なり11秒台。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]