忍者ブログ
競馬予想中心のブログ。 外れるのは仕様です。。。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、アルバです。

さて、今週は皐月賞!
栄冠に一番近い存在はマイネルチャールズかと思います。
乗役も相当強気ですし・・・ただ、ディープのような怪物ではないと思ってますし、先週の桜花賞のような波乱を期待したいところです。


明日はマイラーズC!
まず注意したいのが馬場状態。


JRAによると、
今週もBコース使用となります。先週の重馬場での競馬で、3~4コーナー内側の傷みと、全体的に内側の蹄跡が目立ちます。その他は全体的に良好な状態です。

当日の予報はくもりだそうなので、馬場がどれだけ回復するかが肝ですね・・・



◎ハイアーゲーム

昨年の成尾記念はハイレベルだったと思います。
上位からみていくと重賞を勝ったり好走したりした馬がズラリ!
そんな中で勝ったのが、この馬。
その後有馬を除いて、大して負けていませんし、前回早仕掛けをしなければ、着順は良かったはず。
馬場もそう回復しないと判断し、後ろからでも前でもなく、よさげな枠を引いたこの馬から勝負します!

○カンパニー
▲エイシンドーバー
△オースミグラスワン
△ショウワモダン
△ナスノストローク
△ニシノマナムスメ




<中山グランドジャンプ(JG1)>
◎エイシンニーザン

デビュー当初から重賞級とされていた馬で、その通りの実力を持っています。
頭数も少ないしそう荒れなさそうなので、オッズをみながらこの馬の単を買います。


明日は、見ても賭けても楽しめそうな重賞なので、個人的に土日逆にしてもらいたいかった(^^;

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
お天気情報
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アルバ
性別:
男性
自己紹介:
穴馬の探求をしています。
ただ、まだ駆け出しですが(^^:
犬と自分時々その他。
↓馬以外の内容はコチラ。
最新コメント
[04/02 アルバ]
[04/01 タクト]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 馬なり11秒台。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]